14日目

今日は朝から学校主催プチ旅行。

もともと行く予定だった場所を急遽変更してグレイという場所へ行くことに。

理由は電車が止まっているかららしい。

もともとどこ行くかちゃんと知らなかったからノーダメージ。


バスに1時間ほど乗っていると到着。

海だ!

アイルランドの右端の方らしい。

その後海沿いの崖を歩く歩く。

1時間半くらい素敵な眺めと健康に良さそうなウォーキングを堪能した後、帰りの電車へ。

残念ながら頂上には登らなかったけどファンタジーなゲームや映画の世界に出るような景色の中を歩けたのでとても楽しかった。


町に戻った後はみんなと別れ古着屋巡り。

なかなか良いのは無かった。

家用の半ズボンを600円くらいで買ってそれで終わり。

疲れたので明日は勉強デーにする。